年齢を重ねて劇的に変わってきたのが目元!!

窪みや小じわが気になるあせる


なんとかせねばと使い始めたアイクリームがこちらダウン




ホメオバウ アイクリーム 

15g  5400円





ノーベル賞受賞成分「EGF」

アンチエイジング効果の高い「FGF」、

そしてローヤルゼリーの200倍保湿力を持つビックリマーク

「ツバメの巣エキス」を配合しているんですってひらめき電球




さっそく使ってみますDASH!




白いこっくりとしたクリームです。

米粒くらいを指に出し、やさ~しく目元に塗ります。

目元の皮膚はサランラップよりも薄いので擦らないように注意してひらめき電球


伸びのいいクリームなので少し余ったら法令線等の気になる部分にも

塗り込みます目


使って1週間後くらいに朝起きた時の目元のふっくら具合に気が付きましたアップ

やっぱり目元をケアするのとしないのでは差が出るんだなぁ~と実感しました。


私はアイクリームを塗った後に蒸気のアイマスクをしてさらに浸透を

高めていますよ合格

香りも優しい柑橘系の匂いがするのでホッとできてお勧めですチューリップ赤






ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン