柔軟剤が大好きな私・・・音譜

新しい商品が発売されると試さずにはいられない~DASH!


今回使ってみたのはこちらダウン




ヴィーナスエデン フレグランス柔軟剤

 500ml 1280円(税込)

可愛いパッケージに惹かれましたキラキラ

フレンチシックな感じでスウィートなイメージですねラブラブ





今回私は水色のエアリーソープの香りをお試しさせていただきました




全部で3種類の香りがありますよ~。


デザイン面だけじゃなく成分もしっかりして安心なんですよひらめき電球


・赤ちゃんの衣類にも使える防腐剤・着色剤フリー
・静電気防止効果で衣服のまとわりや、花粉・ほこりの吸着を抑制
・香り長持ちカプセルで優しい香りが続き、嫌なニオイの消臭
・オーガニック植物成分(カミツレ花エキス)配合




最近毎日暑さが続くので

毛布や厚手のタオルや洋服を一気に洗濯してみましたアップ

良い香りのまま来年まで閉まって置きたいですもんねキラキラ




キャップ付きで手にも収まるタイプなので使いやすいグッド!




並べておいても可愛いですよね~音譜

ミューラグジャスは使い切ってしまったので中身は

メキシコダウニーのエレガンスが入ってますが・・・笑




毛布もふんわり仕上がって香りもほのかに続くので

大満足の仕上がりでした~。


なくなったらまたリピートしたいなぁチューリップ赤


フィッツコーポレーションファンサイト参加中


VENUS EDEN購入サイト