30代になってお肌のケアは外側からでは限界ビックリマーク

身体の内側から綺麗になりたいですよね~キラキラ




生サプリ 美容SP
美容SP14包入り 通常価格:3,700円



生サプリという名前だけあって鮮度にこだわったサプリメントなんですひらめき電球

クール便で配送され、要冷蔵保存賞味期限が45日なんですよ!




中を開けてみると・・・。

一つづつパウチになっています音譜




一つのパウチにナント4種類ものサプリメントが入っているんです!!


コラーゲン
ヒアルロン酸
プラセンタ
セラミド


これだけのサプリメントを一度に取るのはお金もかかるし面倒ですよねあせる

でもこれなら一袋にまとめて入っているので忘れず毎日続けられちゃいますね合格




表面がツルンとしているので一気に4粒口に入れてもスルリと飲めちゃいますグッド!

私はお風呂からあがって血流がよくなっている時にお肌のゴールデンタイム前に

飲んでいましたよキラキラ


2週間続けて飲んで感じたのが、お肌のごわつきがなくなってふっくらした事。

ターンオーバーが乱れなくなったのが嬉しかったです。


今回は生サプリの美容ドリンクも2本飲んでみましたよアップ




これ本当に濃厚で冷蔵庫で冷やしてから頂いたんですが、

美味しい!!!


今まで色んな美容ドリンクを飲んで来たけれど一番おいしかったクラッカー

もちろんコラーゲン特有の味もほんのりするんだけれどね・・・・。


生プラセンタ

生コラーゲン

生ヒアルロン酸

生セラミド


中でもコラーゲンは1本あたり10,530mgもはいっているんだそう。


即効性を求めたい時はドリンクで

デイリーにはカプセルと使い分けて行きたいなぁと思いましたチューリップ赤


定期購入もあるそうなので

気になった方はチェックしてみてくださ~い


生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中



生サプリ【美容SP】 新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』