ビアントさんにご招待を頂きまして

4年に一度開かれるアジアビューティーエキスポへ行って来ましたDASH!


アジアビューティエキスポ



美容師さんやサロンを経営している人向けの大規模な展示会。
4年に1度開催されていて今回7回目なんですってひらめき電球




美容関係の企業さんのブースが沢山並んでいて

新しい商品やネイルや耳つぼの体験コーナー等がありましたね音譜




ヘアアレンジのショーも見れたりして美意識を刺激されますアップ





一通り回ってお目当てのビアントさんのブースへDASH!




プロのメイク用品から生まれたファンデーションレチエシリーズ。

かさねるほど透明感でプロの仕上がりになるんです。





こんな少量なのに伸びがよくてお肌が潤う!!




まるで乳液に色が付いた感覚グッド!



スタッフの方に詳しく説明して頂きお色も選んで頂きました~キラキラ




私は一番人気のライトオークルでした音譜




他にもビアントさんのブースではノンシリコンのキューティーシリーズも展示されていて

目移りしちゃいましたひらめき電球


帰りにはお土産も沢山頂き大満足の一日でしたー合格




レチエ リキッドベース・レチエ パウダリープレスドファンデーション
レチエ クリアフェイスパウダー
も頂いたので大事に使わせて頂きますアップ

株式会社ビアント


ビアントファンサイトファンサイト参加中