今日は風もなくお日様がポカポカして

良いお天気だったなぁ~晴れ


家の事などをすましていると少し汗ばむくらいあせる

そおいえば・・・・

昨日のお届け物を冷蔵庫で冷やしていたのを思い出したひらめき電球





九州旬食館 実ごとなゼリー

メロン 甘夏 ポンカンの3個セットです~キラキラ





これは今年のお歳暮にどうかなぁ~って思って

モニプラさんでお試しさせて頂いてるんですアップ


梱包も綺麗だし、受け取った時の重量感が凄いズッシリしてるんですよ!




さっそくキンキンに冷やしておいた甘夏を頂きま~すナイフとフォーク


このゼリーは実ごとなゼリーってだけあって

九州の旬のフルーツにこだわってこだわって作られている

特別なゼリーなんですってオレンジ




ホラ。

ゼリーの中に小さな甘夏の種が入ってるひらめき電球

本来のフルーツって種もあってこそですもんねキラキラ




こんなにゴロゴロと甘夏がたっぷり入ってるんですビックリマーク




スプーンにも乗り切らないくらい大きいアップ

口の中に入れると甘夏のあまずっぱい果汁が細胞から

飛び出してきてサクサクッっていうくらいフレッシュな食感音譜


熊本産の甘夏とはちみつの入ったほんのり甘いゼリーの

バランスが最高グッド!


こんなゼリーはじめて食べたかもビックリマーク

本当に実ごとな「旬」がゼリーの中に閉じ込められてる合格


これを夏の暑~い時期に貰ったらうれしいだろうなぁ・・・。




他にもタンカンやびわのゼリーもあるみたいだから

好きなものをセレクトしてお中元にするのもいいなぁチューリップ赤


実際食べてみて美味しかった物を贈り物にしたいですもんねアップ


メロンはゼリー自体に果汁が使われているみたいだから

食べるのか楽しみだなぁ~キスマーク

今年のお中元にぜひぜひお勧めですよ~キラキラ


九州旬食館ファンサイト参加中


九州旬食館