大好きな街キラキラ横浜!!

ず~っと行ってみたかった、

みなとみらいの万葉倶楽部に行って来ましたDASH!


赤レンガやカップヌードルミュージアムのある並びにあります。

最初は万葉倶楽部という名前からして温泉だとは思っていなかったんですよね~。


ほんとに大満足の休日となりましたアップ



なんといっても屋上の足湯が最高ビックリマーク

観覧車を前に横浜の景色がロマンチックで素敵でしたー。


その日は雨でものすごく寒かったので、屋上にはだれも居なかったんですけど汗

浴衣の上に羽織れる上着や足を拭くタオル、そして傘も用意してありましたよ


でも屋根が付いていないからスグ退散しましたけど・・・

晴れていたら最高だろうなぁ~音譜


また絶対に行きたいアップ




ご飯を食べる所も目の前にロマンチックな景色が広がって最高の

眺めでしたよキラキラ


館内の中には温泉はもちろん岩盤浴や休憩所などがあるので

一日いても飽きないですグッド!


宿泊施設も付いているようなので次回はお泊りで

遊びに行きたいで~す音譜


万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中


横浜みなとみらい 万葉倶楽部