エルコン ワンデーPOPをお試しさせて頂きました~キラキラ


普段はワンデーアキビューディファインの

ナチュラルシャインを使用しているんですが・・・

最近少し物足りなく感じてきたんですあせる




比較するとこんな感じひらめき電球


左がエルコンワンデーPOP

右がディファインのナチュラルシャイン





色はショコラです音譜




着色直径13.3mm
直径14.2mm

早速、装着してみましたキラキラ





ナチュラルだけど盛られて

目が大きくみえますね~グッド!


ディファインに比べるとレンズのカーブがキツイ感じがして

はじめは装着するのに時間がかかりましたが

慣れると大丈夫でした。


付け心地も違和感なく合格

でもやはりコンタクトは長時間装着すると

目が乾いて目薬なしではいられませんねー汗



目が乾かず充血しないカラコンが近い将来出来ると嬉しいなぁ~チューリップ赤







みんコンファンサイト参加中


エルコンワンデーポップ