関東では雪が積もって寒さが厳しいですね~雪

お肌も乾燥しがち・・・。


そこでフルライン4点セットでお肌を潤すべく

桜花媛さんのモイスチャーラインを使ってみましたアップ



  

  桜花媛


左から
・桜花媛モイスチャースキンローション(化粧水)
・桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
・桜花媛モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
・桜花媛モイスチャーナイトクリーム(クリーム)



モイスチャースキンローション(化粧水)



とろみのあるテクスチャーでしっかりハンドプレスしていくと

もっちりと潤う感じグッド!



モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)



植物や海藻由来の美容液成分を

たっぷりと配合した美容液。


透明でサラリとしているのですがお肌にのせると

トロっと濃い!!

この美容液を付けるとお肌がシトっとしてくれるので

一番好きなテクスチャーでしたね合格



モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)



保湿効果の高いヒアルロン酸Naが

肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。


さらに天然由来の保湿成分グリコシルトレハロースが

乾燥から肌を守ってくれます。

乳液なのにベトつかないでサラリとしたテクスチャーなので

お化粧前によく使っていました。

油分は欲しいけれど、化粧崩れまでは行きたくない時に

絶妙な油分感でお化粧前に最適だと思いましたよ~音譜


モイスチャーナイトクリーム(クリーム)



保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。




みずみずしいジェル状のテクスチャーでクリーム程重くないのに

最後の仕上げの蓋をしてくれてる感じがして

しっかり保湿成分を閉じ込めてくれましたグッド!


無臭でライン使いするのが心地よく、

セットで使う事によって潤いの相乗効果が得られて

よかったですキラキラ




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


うるおいリッチな濃密美容液 桜花媛楽天市場店