最近お気に入りのアイテムがあるんですひらめき電球



  Fashioncatsのserendipity life☆
パドルブラシ~キラキラキラキラ

ボートのパドルみたいな形をしているから名づけられたんだとかひらめき電球

クッションがあって頭皮をマッサージするのに最適なんです!

ヘアケアはやったぶんだけ結果が返ってくるので大好きラブラブ


というのも乾燥肌で頭皮も乾燥性のフケで悩んでいるからなんですあせる

お顔の皮と一枚でつながっている頭皮も保湿しなくてはと思い

このパドリルブラシにピッタリなアイテムを使っていますチョキ



  Fashioncatsのserendipity life☆
  ideal SERIES

  Janneスカルプエッセンス

  価格 : 1,680円(税込)
  内容量:28ml

成分には24種類の植物由来成分が入って

■米麹由来の保湿成分
ハリを与えながら頭皮を引き締めてくれます

■緑茶エキス・イチョウエキス・柿タンニン
頭皮を清潔な環境に整えて肌荒れも防止してくれます


  Fashioncatsのserendipity life☆

パッケージも可愛くてお洒落ですよね~グッド!


プシュッと一吹きすると・・・透明なさらりとしたローションの様ですチューリップ赤


  Fashioncatsのserendipity life☆
頭皮に向かってワンプッシュしてから・・・


  Fashioncatsのserendipity life☆
パドルブラシでマッサージするように頭皮をとかしていきますDASH!
ベルガモットとジンジャーの香りでリフレッシュできますよキラキラ

劇的な刺激などはなくジワジワっと暖かくなるのを感じるくらいグッド!

少し気になるのがスプレーなので頭皮ではなく
髪の毛に付いてしまう事・・・汗
せっかくの成分が頭皮にしっかり届かないと勿体ないので
先がスポイトみたく尖っていると頭皮に塗りやすいんだけどなぁ~と
思っちゃいました目



  Fashioncatsのserendipity life☆
優秀な所はポーチに収まるコンパクトタイプなので何時でも気になった時に
プシュッとできますよー合格

頭皮とお肌はつながっているから乾燥はタブー!!
これからもJanneスカルプエッセンスを使って頭皮ケアがんばろーっと音譜


ideal SERIESファンサイト参加中

GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イ<a href=


ヘアサロンGARDEN