大好きなBeauty Mallさんの化粧水

そして大好きな成分APPSを配合した化粧水をリピートしましたキラキラキラキラ



  Fashioncatsのserendipity life☆

  APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ

  100ml 7500円


結果が出る化粧品!!

中身で勝負のビューティーモールさんが大好きなんですよねラブラブ


こちらやはり実力派で@cosme化粧水部門第1位

ヤフービューティー化粧水1位を獲得した商品なんですよkirakria*


やっぱり良いものは良い評価を受けるんですねグッド!



  Fashioncatsのserendipity life☆


成分の

APPS=高浸透型ビタミン誘導体の事ひらめき電球


今までのビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまい、

お肌に塗っても刺激があったりつっぱったりして

効果を発揮しずらかったんですが

APPSは10倍から100倍以上も皮膚に浸透して

イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥の奥まで

塗っただけで到達できてしまうんですよビックリマーク



  Fashioncatsのserendipity life☆


中身は透明でさらりとした化粧水でほんのりバラの香りがするんですよチューリップ赤

この香りで日々の疲れを癒しちゃってますキラキラ


洗顔後にたっぷりと手に取りハンドプレスで何度もお肌に

沁み込ませていきますDASH!


すこしお肌がゴワツイテいるなひらめき電球と思った日には

一緒に付いてきた

【ピールローション プレミアム PEEL】


のサンプルをコットンにとって優しく拭きとる様にしてから

化粧水を塗っていますチョキ



  Fashioncatsのserendipity life☆


こちらもかなりの実力派でして

毛穴やニキビ、ざらつきにAHA(高密度果実抽出液)

透き通る肌に導いてくれます♪ 


さらにさらにお肌の調子が良い日には

イオン導入をして肌の奥にまでビタミンCを届ける様にしていますアップ



  Fashioncatsのserendipity life☆
 

パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色なので

安心してイオン導入できますよ音譜

お肌に害のあるものは浸透させたくないですからねパー


色々な所で紹介されて有名な化粧水ですが気になった方は

一度お試しする価値ありですよ!!


BEAUTY MALLファンサイト参加中


にきびに毛穴に!APPSプラスE(TPNA)ローション