透明肌に導くサプリ【舞肌】 飲み続けて1か月経ちました。

15日経過の記事はこちら★



  Fashioncatsのserendipity life☆

15日分×2袋なので、全て飲み終えました音譜


舞肌は、特許取得のコラーゲン「コラペプ」に、

ブドウ種子に含まれるポリフェノール「プロアントシアニジン」を配合した

美肌サプリメントアップ



  Fashioncatsのserendipity life☆



1日12粒で特許コラーゲン1500mg、

抗酸化力に優れたプロアントシアニジン100mgが摂れるんです合格


さらに、コラーゲンの吸収と代謝を助けるビタミンB2、B6、C、Eもたっぷり配合グッド!



  Fashioncatsのserendipity life☆


一日12粒を飲みます。

私はお肌のゴールデンタイムに効いて欲しいのでもっぱら

夕飯をとった後に一気に飲んでいました。


小さな粒でブルーベリーの味がするので飲みやすいのですが

12粒数えるのが面倒ダウン


大きくても良いので凝縮してほしいなぁ~と思っちゃいましたチューリップ赤


飲み終えて実感したのは

普段出来ないニキビが出来てしまってのですが

治りが比較的早かったなぁ~て感じましたねチョキ


外からのコスメだけでなく内側からもケアして

年々不足していくコラーゲンを補っていきたいなぁと思いましたキラキラ




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ