我が家にお届け物が~アップ

私にではなく猫ちゃんブタネコネコ足あとにです。



  Fashioncatsのserendipity life☆

株式会社コジマ

カリもっち 

300g×2包



子ねこ用から10歳以上のシニア猫用までありますが

我が家の猫ちゃんは13歳のさくらちゃんと6歳のモカちゃんなので

シニアタイプを選んでみましたキラキラ



  Fashioncatsのserendipity life☆
  

600gが2つの袋に分かれていますひらめき電球

一気には食べないので湿気らないので小分けタイプが嬉しいですよねー。


こちらのキャットフードは名前からも解るように

“カリカリ”と“もっちもち”の両方を
楽しめるキャットフードなんですよ合格



  Fashioncatsのserendipity life☆

まずは、7kgも体重のあるモカちゃん♂に

カリカリタイプをあげてみました足あと


ものすごい勢いでバクバク食べていましたビックリマーク


モカちゃんは♂という事もあって尿結石になりやすいんです

過去2回病院送りになってしまった事もあるので

餌には十分気を付けています。



  Fashioncatsのserendipity life☆


なので・・・ミネラル成分を調節してあるこちらは

安心して与える事ができますグッド!



  Fashioncatsのserendipity life☆

このカリカリの形がアルファベットになっていて

とっても可愛いんですよね~ラブラブ


続いて我が家の高齢猫

さくらちゃん♀にはぬるま湯でふやかして

もっちもっちを与えてみました足あと



  Fashioncatsのserendipity life☆

このアルファベットの形が水分を吸収しやすいのか

スグにふやけてくれましたグッド!



  Fashioncatsのserendipity life☆

体重も5kgもないスリムな猫ちゃんで

食も細いうえに高齢で歯が悪いさくらちゃんは

もっちもっちタイプをお上品に食べてくれましたアップ



  Fashioncatsのserendipity life☆


我が家の様にまったく違うタイプの猫ちゃんを飼っていても

両方の猫ちゃんのタイプにマッチするキャットフードだったので

便利でとっても気に入りましたブタネコネコ足あと






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中