美味しい猫ちゃんのおやつが届きました~音譜



  Fashioncatsのserendipity life☆

 フリーズドライシリーズ

【猫ちゃん用 熊本阿蘇育ち 馬刺し肉】ですキラキラ


ダイレクトフリーズドライ製法で熊本阿蘇育ち 馬刺し肉を瞬間凍結。


従来の方法は冷凍した生肉を解凍し、再度冷凍してフリーズドライ加工を

していたんだけれど、「フリーズドライの馬刺し肉」は

国内産生馬刺し肉を瞬間凍結し、そのままの状態でフリーズドライにしているんですってひらめき電球

  

保存料や着色料などの添加物は一切使用していないから安心して

大好きな猫ちゃんにも食べさせられますよねブタネコ



  Fashioncatsのserendipity life☆


早速あけてみま~す。



  Fashioncatsのserendipity life☆


中にはこんな感じのお肉が入っています。

フリーズドライだからもちろん軽い!!


水で戻してもそのままであげても良いそうひらめき電球



  Fashioncatsのserendipity life☆


右がAfterですよ~。


我が家の猫ちゃんは高齢猫が1匹いるので

歯が悪いので細かく切って水で戻しました~チョキ



  Fashioncatsのserendipity life☆


手でも簡単にちぎれますよグッド!


さくらちゃんのお顔に近ずけてみると・・・・クンクン臭いはかぐのですが

食べる気配なし汗


お次は我が家の若手にバトンタッチビックリマーク



  Fashioncatsのserendipity life☆


クンクン音譜



  Fashioncatsのserendipity life☆


バクバク食べてくれました~アップ



  Fashioncatsのserendipity life☆


本当に美味しそうで戻した汁まで飲みほして、

もっとちょうだい状態!!



  Fashioncatsのserendipity life☆


お皿もぺろぺろして完食ですアップ


美味しそうに食べている姿をみるとこっちまで幸せになりますよね~音譜


無添加で余計な物が入っていないので安心して与えられましたチューリップ赤




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

フリーズドライの馬刺し肉 猫用 25g