ナッツが大好きな私。

最近ハマっているお菓子があるんです音譜


美実PLUSさんのメープルくるみキラキラ

香ばしいナッツに甘いメープルシロップがコーティングされていて大好きなんです。


そのシリーズから7月に新発売された

ヘーゼルナッツのメープル塩味を食べてみましたチューリップ赤



  Fashioncatsのserendipity life☆

   福楽得 美味PLUS

 トルコヘーゼルナッツ メープル塩


トルコのヘーゼルナッツを使用したお菓子ひらめき電球


ナッツをおやつ代わりにすると美容にも良いのは知られていますよね~。
脂肪酸、各種ビタミン、ミネラル、たんぱく質などの栄養素が

バランス良く含まれていて、一価不飽和脂肪酸のオレイン酸やビタミンEが豊富で、

血中脂肪のコントロールや血行促進にも良いんだそうですよアップ



  Fashioncatsのserendipity life☆


1㎝くらいのヘーゼルナッツにメープル塩がコーティングしてあります。



  Fashioncatsのserendipity life☆


カリッと歯ごたえも良く香ばしい~キラキラ

ヘーゼルナッツはチョコレートに入っている事が多いですが

単品でも美味しい音譜


そんなに甘くないのでワインやビールのおつまみにも良いかもひらめき電球

大人なお菓子ですね。

個人的にはもうすこしメープルの甘いお味がして欲しかったですけどね。



  Fashioncatsのserendipity life☆


ジップ式の袋に入っているので、小腹がすいた時に

さっと食べられるのが嬉しいですねキラキラ

持ち運びにも便利だし、お裾わけにもピッタリです。


会社の昼休みに皆にお裾わけしてワイワイ楽しく食べました~ラブラブ


他にもカシューナッツやくるみ等のシリーズがあるので

可愛いリスのパッケージを探して食べてみよ~っとビックリマーク




ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中


美実PLUS【福楽得】