毎日ヘアアイロンで髪の毛を巻くので

髪の毛の痛みが凄く気になる・・・汗


何かいいトリートメントはないかなぁと探していた所

芸能人や雑誌で活躍中のヘアサロン

airの美容師さんも絶賛のトリートメントがあったので使ってみましたキラキラ



  Fashioncatsのserendipity life☆

  Lovisia<ラヴィジア> グロッシーオイル

  50ml 2000円


真っ赤なパッケージのデザインも可愛いくてテンションがあがりますキラキラ



  Fashioncatsのserendipity life☆


オイルなのにふんわりツヤツヤ髪にしてくれるそうアップ

トップスタイリストさんのお勧めのトリートメントヘアオイルなんですよ



  Fashioncatsのserendipity life☆


さっそくワンプッシュDASH!

透明で少しトロミがあるサラサラのオイルですひらめき電球



before


  Fashioncatsのserendipity life☆


こんなにパサパサの髪の毛に手ぐしてなじませて行きます・・・


After



  Fashioncatsのserendipity life☆

あんなにパサパサの髪の毛もしっとりとまとまってくれるんですアップ

オイルを付けるだけでツヤツヤになれちゃいます。


と・・・。


ここまでなら良くあるオイルトリートメントなんですが



Lovisia<ラヴィジア> グロッシーオイルはここからが違うビックリマーク

まったくもってオイルのベトベト感がないんです目


手ぐしで付け終わった手もこのとおりダウン


  Fashioncatsのserendipity life☆


手に何も残っていなくてサラサラしているんですひらめき電球


オイルトリートメントを付け終わるとしっとりはするんですが

髪の毛と髪の毛がくっついて束の様になりがちですよねあせる

でもLovisia<ラヴィジア> グロッシーオイルは一本一本がくっかずふんわり

エアリーな仕上がりにしてくれるんです。

本当にサラサラ軽いオイルなんですよ合格


なのでトリートメントを付けた後に巻紙をしても



  Fashioncatsのserendipity life☆


しっかり巻けちゃうんですひらめき電球



  Fashioncatsのserendipity life☆

手ぐしで空気を入れてあげるとふんわり巻きの出来上がりキラキラ

オイルを付けてから巻いたら普通こんな仕上がりにはなりませんよねビックリマーク



  Fashioncatsのserendipity life☆


香りもとっても良いにおいなんですチューリップ赤

ほんのり甘くで長続きする香りなのでお出かけ前に

ふんわりと香らせるのが好きラブラブ


夜寝る前に付けても香りに癒されて眠れるのでオススメですよ。


100mlの大きいサイズもあるのでお家専用にももう一本

欲しくなっちゃいましたキラキラ


HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中

株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ