以前使って、結果がでるAPPS+Eローションが化粧水がとても気に入ったので

BEAUTY MALLさんの美容液も使ってみましたキラキラ

化粧水の記事はこちら☆



  Fashioncatsのserendipity life☆

 APPS+Eフラーレン美容液

 50ml 7350円


化粧水にも配合されていた

APPS

ビタミンE

リピジュア等は変わらず


それにプラスしてフラーレンが配合された

これ以上何がいるのっていうくらい贅沢な美容液ですひらめき電球


フラーレンは抗酸化力で有名ですよね。

シミや老化の原因の活性酸素を強力に除去してくれるんです。

その効果はビタミンCの125倍ビックリマークビックリマーク


コラーゲンの生成能力もなんとプラセンタの800倍もあるんですよビックリマーク

フラーレンはナノレベルに小さいからお肌の奥までちゃんと届いてくれるキラキラ


そしてフラーレンを規定値以上配合した製品のみに使用を認められる

ラジカルスポンジマーク付きビックリマーク


それでいて

無着色・合成香料不使用・アルコールフリー・パラベンフリーだから

イオン導入も安心して出来るんですよビックリマーク



  Fashioncatsのserendipity life☆


早速ワンプッシュDASH!

ボトルでプッシュ式なので片手でも使いやすいグッド!


サラサラのローションの様。

美容液とは思えないくらい水っぽくって

本当に保湿してくれるの??って疑っちゃいました 笑



ところがグングンお肌に浸透して行ってくれて

ベタつかずに潤う。

翌朝も潤っているのが実感できます合格



  Fashioncatsのserendipity life☆


APPS+Eローションとテクスチャーはほとんど変わりが

解らないくらいなんですがコットンに取ってみると

フラーレン美容液は少し黄味がかった色をしていましたひらめき電球



  Fashioncatsのserendipity life☆


一日使用しただけでも、保湿力を実感出来たので

一週間後のお肌が楽しみ音譜

また使った感想をレポートしますねキラキラ



    BEAUTY MALLファンサイト参加中

 

 商品が気になった方はこちらから☆

ドクターズコスメ☆規定値以上配合フラーレン美容液【BEAUTY MALL】