もちもちのお肌に憧れちゃいますよね~ラブラブ

パッケージからもちもちお肌になれそうなヒアルロン酸を

1か月飲み続けてみましたよーひらめき電球


   Fashioncatsのserendipity life☆

赤ちゃんのふっくらお肌が印象的なパッケージビックリマーク

もちもちヒアルロン酸 たっぷり60日分

3150円のお手頃プライスで続けやすいお値段アップ

   

    Fashioncatsのserendipity life☆


中身はミルキーイエローのソフトカプセルですキラキラ


○主な成分 (1日2カプセル中)
低分子ヒアルロン酸   100mg
低分子コラーゲン     50mg
セラミド         50µg


ヒアルロン酸だけでなく
「セラミド」、「ビタミンE」 「コラーゲン」をバランスよく配合されていて

お肌をサポートしてくれますグッド!



  Fashioncatsのserendipity life☆


少し気になったのは原材料・・・・

○原材料
米油、ゼラチン、豚コラーゲンペプチド、セラミド含有米抽出物、
ヒアルロン酸、グリセリン、ミツロウ、ビタミンE

はじめに米油やゼラチンだと効果が薄そうと心配になってしまうんですあせる



  Fashioncatsのserendipity life☆


一日2粒を寝る前にお水で飲み続けていますDASH!

年齢と共に減少して行ってしまうヒアルロン酸ですから外から

補う事が大事ですよねひらめき電球


お肌のサイクルが28日ですから一ヶ月後のお肌がどう変化しているのか

楽しみです音譜



メタボリックファンブロガーサイトファンサイト参加中


もちもちヒアルロン酸の商品ページ