人間にとってお水って大事ですよね~ひらめき電球

人の体も60~70%が水分ですもんねキラキラ


そんなお水を長年研究して出来たのがパニフェロビックリマーク



パニフェロ・ウォーター(恒pH性酸素水)は、マイナスイオンを多く含み、肌の

pHバランスを正常に戻し、乾燥肌を防ぐという重要な役割を果たしてるそうです


このお水を使用した化粧品がこちらダウンダウン


パニフェロII モイスチャーゲル



   Fashioncatsのserendipity life☆



核酸、ヒアルロン酸配合で理想の肌年齢に導いてくれて

天然の保湿成分アミノ酸配合で肌に必要な栄養素を補給してくれるんですアップ



   Fashioncatsのserendipity life☆


用器をあけるとプルプルのジェルがお目見えひらめき電球
   Fashioncatsのserendipity life☆


内蓋も付いているので蒸発もしづらいし衛生的なのも良い所ですね合格



    Fashioncatsのserendipity life☆


テクスチャーは柔らかめのジェルで香りもほどんとしません目



    Fashioncatsのserendipity life☆


実際手にとって伸ばしてみると伸びがとても良いですグッド!



    Fashioncatsのserendipity life☆


グングン浸透して行ってくれるので重ね付けはマストビックリマーク

何回でも重ねられるので使い始めて一週間なのに減りのペースが

早いです。お肌の表面もベト付く事はないので夏のあつい時期でも使えそうですね


お肌もうるうるになってくれるし、マッサージも出来るのでハリが

生まれてきましたアップ



そしてなんといっても嬉しいのがAPPS配合アップ

従来型のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持っているという

APPS(新型ビタミンC誘導体)配合で、アンチエイジングにも効果的


メイク前にも使えるので朝の忙しい時にも大助かりです

これからの時期紫外線も強くなるのでしっかり保湿したいと思いますチューリップ赤
   

クチコミで話題♪濃厚保湿ベールでうるおいキープ!パニフェ クチコミで話題♪濃厚保湿ベールでうるおいキープ!パニフェロII モイスチャーゲル


パニフェロファンサイト参加中