コエンザイムQ10って聞いた事ありますよね~。

私はなんとなく美肌に効くものっていう認識しかなかったんですあせる


でも詳しく調べてみる抗酸化力強く若返りの成分とも言われているんですねひらめき電球


そんなQ10・・・実はかなり吸収されにくい性質をもっているのだそう叫び

たったの10~30%しか吸収されないみたい

粒が大きくて、小腸までたどり付いても吸収壁に阻まれてしまうんだそう。


飲むならしっかり身体に届いてくれるサプリがいいと言う事で選んだサプリがこちら


Jサプリさんの

活性型コエンザイムQ10


  Fashioncatsのserendipity life☆

パッケージにも書いてあるとおり特許技術

コエンザイムを小さくして安定させる事で小腸に吸収されやすくなったんだそう。



   Fashioncatsのserendipity life☆

かなり濃い色のソフトカプセルタイプです。

一日3粒を寝る前に飲んでいます。


小さい粒ですので飲みやすくて続けやすいですねグッド!


コエンザイムQ10は紫外線による活性酸素のダメージから守り新陳代謝を促し、

肌の衰えを改善する効果があるんですが・・・


それ以外にも身体の色んな部分に存在していて20代をピークに減少していくのだそう汗



  Fashioncatsのserendipity life☆

このグラフをみると恐ろしくなりますよね叫び

健康や美肌のために続ける事が大事なんだなと思い知らされました目


安心の国内産のサプリメントなので疲れがたまった時や

紫外線を多く浴びてしまった時などは特に

コエンザイムQ10に助けてもらいましょ音譜






活性型コエンザイムQ10


Jサプリショップファンサイト参加中 <a