イタリア旅(3)【出発前にしたこと】最後の晩餐ネット予約 | 30代あらため40だからHappyなのです。

30代あらため40だからHappyなのです。

元ブランドバイヤーAnnliがお届けするオシャレ&海外旅行のこと♪



イタリア旅(1)【出発前にしたこと】ヴァチカン美術館ネット予約

イタリア旅(2)【出発前にしたこと】ウッフィッツィ美術館ネット予約


に引き続き


ミラノの【最後の晩餐】を予約!




・・・と思ったのに

全然空きがなーい!!!

ココは、ホントに日程決まったら
すぐに予約することをオススメいたします!!

1ヶ月先まですべて埋まってましたよ。

でも、また行くからいいんだーと自分に言い聞かせる(笑)



私はコチラの方のブログを参考にしました。

ダ・ヴィンチ 『最後の晩餐』ネット予約の方法 誰にでもできる!!



でも、無理だったので、手数料を取られてもいいやと思ってこちらにも手配依頼。

「アーモイタリア」さん

ネット予約ができなくっても、高確率で取れる可能性があるとのことでしたが・・・
取れませんでした(^-^;







にほんブログ村