大好きな・・・ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

ちょっと前の話しになりますが、先日お子様ランチの記事でアップしたときのことです☆


S君が3カ月のころから仲良くしてくれてるAさんとYちゃん(S君の彼女♪)ドキドキ

とっても素敵なママ&可愛くてアクティブなベビーで☆

ママ友っていうと、難しい響きに聞こえてしまうかもしれないけど、S君が小さい今は、どちらかというと私のお友達という感じなので違和感なし♪



お互いの家を行き来するときは、ランチをおもてなしするんですが、このときは私は大人は冷やし坦々麺☆

ベビにはお子様ランチ♪


そうしたら手土産に、レアチーズのケーキをAさんは作ってきてくれました~ラブラブ!

大感激です☆彼女は元パティシエなので、以前に作ってもらったロールケーキも激うまだったから♪


Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~


ママ友の中でも大事なお友達です☆

引っ越しても、仲良くしていきたいな~ラブラブ

(既に引っ越してますが、バスに乗って遊びにいける距離♪でも、今度は電車で1時間くらいかかるだろうな~あせる