彼女へのプレゼント♪ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

S君の彼女への、貢物を作りました☆


先日、彼女のママにはこれ↓を購入してもらってましたが・・・


Fashionable life ~ママになっても・・・~

これを、気に入ってしまいママのを奪い取ったりしていたので、ママともリンクしやすいように似た感じで☆


Fashionable life ~ママになっても・・・~


ただ、ベイビーのほうはファスナーではなくマジックテープにしたりと変化をつけました☆

ファスナーよりテープのほうがつかいやすいですよね???


あとはオーダーいただいていたパッチン留☆

珊瑚と淡水パール、アンティーク風のリボンで作ってみました♪


Fashionable life ~ママになっても・・・~


今度遊びにきてくれるのでプレゼントする予定ですが、きにいってくれるといいなニコニコ