無印で代用☆ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

S君が、幼児食になって安定してきたら、木製の食器にしてあげたいな~と思って考えてました☆


で、欲しかったのがCHIGO ラブラブ


とっても丸いフォルムが可愛くて~♪

ただ、旦那様から却下ダウン

S君のためのお財布がゆるいはずなのに、ファッションとかに関しては厳しいです汗

(S君の体にいいとかに関してはok!☆


なので、無印で対応ひらめき電球



Fashionable life ~ママになっても・・・~

これを使うには、もう少し時間がかかりそうな感じですがあせる

あげるものによっては大丈夫かな?