ママバッグと・・・♪ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

週末はまたもやハードスケジュールでした☆


土曜日は銀座♪

三越がリニューアルしてから行ってなかったので(←おそ!)行ってきましたよ♪


ランチはみのる食堂 ラブラブ

天井が高くて、明るくて・・・とにかく気持ちよくお食事できる場所でした☆


銀座のデパートって狭くて古くて・・・というイメージだったのですが、そんな悪いイメージが払しょく!

今度はママ友達と一緒にきたいかも~♪


その後は、ビックカメラ(扇風機探し)→伊勢丹へ☆


伊勢丹では先日目をつけていたママバッグを購入音譜


イタリアのブランドヴィアレパブリカ ラブラブ
Fashionable life ~ママになっても・・・~

このバッグのブランドは、日本にはいってきたときから大好きで、これで4個目です☆

使いやすくて、大きい♪


そして決めては、この2wayで使えるところ☆

肩からかけるショルダーと、ななめがけできるところ☆
Fashionable life ~ママになっても・・・~

S君とお出かけするときにどうしても両手を使いたいとき、肩にかけてるだけだとどうしてもバッグを落としそうで危ない叫び

なのでななめがけできるというのは、ママバッグとして私には必須な条件です☆



日曜日には、三郷の大型ホームセンター(冷却ジェルマット@S君用探し)とららぽへ♪


そこでお目当てのスタイなど☆

セールにかかってないものが半分くらいですがあせる

コンビミニで☆


Fashionable life ~ママになっても・・・~

コンビミニは本当によく考えて作られているのでお勧め!

しかも安いし♪


あとは無印でプチプラTシャツ☆


Fashionable life ~ママになっても・・・~

これで500円って本当に安いです~♪

無印さまさま♪


かなり詰まった週末で疲れはしましたが、S君の笑顔をたくさん見られて私も大満足♪


新しいママバッグでお出かけするの楽しみです♪

(相変わらず、誕生日プレゼントは見つかりませんが汗