贅沢しちゃいました☆ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

二台目のベビーカーを模索していた我が家☆


一台目のスティックが使いやすくてとても気に行ってたのですが、S君が大きくなったせいなのか?乗り心地悪そうにしてるのをジジから指摘されて叫び

あわてて、二台目を探し始めました。


いろいろ考えて悩んでたので、表参道ヒルズにあるKATOJIに行くことに☆


そこでいいものに出会ってしまいましたあせる


Fashionable life ~ママになっても・・・~

こんな高いもの買うつもりなかったのに~汗

旦那様の「S君のためなら!」という一言で決定☆


現物は、使用したときに写真撮ってアップしますね♪