チェーン×ネイビーリボンで♪ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

お友達からオーダーしてもらっていたものが完成しました♪


ミシンが到着してないとできないものだったのでお待たせしましたあせる



Fashionable life ~ママになっても・・・~

ネックストラップです音譜

これにポーチもつけてラブラブ


何年ぶりかにミシンを使ったのもあって、かなり出来上がりがイマイチあせる

けどお友達はとっても気にいってくれて安心ラブラブ!
Fashionable life ~ママになっても・・・~


チェーン部分にはフックなどをつけて♪

携帯もつけられるようにしました☆

Fashionable life ~ママになっても・・・~


これからベビと公園に行ったり、近所にお出かけするときに愛用してくれるそうですラブラブ!


喜んでくれたのが何より♪


とりあえず、オーダー品もほとんど完成したので、今度は何を作ろうかな♪

クッションカバーも新しくしたいし・・・

考えるだけで楽しいですべーっだ!