コットンパールロング☆完成? | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

やっと足りなかったパーツも手に入り、完成しました~。


ただ・・・私の場合作ってるうちに気が変わったり、アイデアがでたりするので正直未完成という感じなのです☆



やはり、コットンパールの優しくてデザイン性のある輝き、いいですね~♪
Fashionable life ~ママになっても・・・~



こんな感じで首元にリボンがくるように使ったり・・・
Fashionable life ~ママになっても・・・~

胸元にリボンがくるように使ったり・・・
Fashionable life ~ママになっても・・・~


そして、リボンの代えも作ってみました☆

ネイビーの細めで☆


Fashionable life ~ママになっても・・・~

こうやってリボンを変えることができるようにしました☆



Fashionable life ~ママになっても・・・~

そしてスタンダードに☆

デニムシャツにあわせたり♪
Fashionable life ~ママになっても・・・~

2連はもちろん、3連にもできるロングにしました☆

こうやってデニムに3連のパールもいい感じですよねニコニコ
Fashionable life ~ママになっても・・・~



留め具のところをスタンダードにもリボン以外にも変えられるようにして、

いろいろな表情を楽しめるようにしたいと思ってます♪



お友達から頼まれてるネックレス、明日にも材料が揃いそうなので制作にはいります~☆

えっちゃん、待っててねラブラブ