こんにちは!事務局です。

爽やかイケメンマッチョの写真集をご覧下さい。。夏ですね!

これ、ベストボディインターナショナル2016グランプリの真多陽輔(さなだ ようすけ)氏

実は主催の彩希子とは昔からの知り合いで元モデル仲間
{018DC1A6-3DD4-41E5-8CB6-3592167B8014}


トレーナー業でも活躍の場を大胆に広げて
気付いたら世界チャンピオンになってました!すごい!

チャリティー活動にも積極的で『マッチョは地球を救う』(?)を地でいくスーパーマン
そんな彼が、今回の熊本大分地震チャリティーバザー&ショーに特別ブースを出展してくれることになりました!

私のワガママでだいぶ不思議な、恐らくもう他ではやらないんじゃないか?という超レアな体験ブース✨
…ふざけてはいません‼️
真面目に楽しむ!なかなか出来ない体験・エンターテイメントを!が今回のイベントブーステーマです‼️

では詳細をどうぞ。
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
7/30チャリティーイベントの出展ブースのご案内

◆ブース紹介◆

乙女の皆様、お待たせいたしました・・・
極上の筋肉-マッチョ-が、あなたを❤️お姫様だっこ❤️いたします!

「ベストボディ・インターナショナル2016」(アメリカ・ハワイ開催)
ミスターベストボディインターナショナルクラス グランプリ
(その他受賞歴多数)

世界チャンピオンの【真多陽輔】-さなだ ようすけ-トレーナーが
主催者の強い要望に応えて女性の憧れ、お姫様抱っこブースを出展してくれることになりました!!

マッチョ仲間を連れての参戦になるかも?!とのことで、
とても目立つブースになりそう(笑)見るだけでも一見の価値あり筋肉!

このブースで募金してくれた貴女にお姫様だっこプレゼント❤️
ご希望の方には、貴女のスマホや携帯で
お姫様抱っこ2ショット写真を撮影⭐️⭐️⭐️
なんと先着50名様には、美しい筋肉男性があふれる「フィットネス男子カレンダー」をサイン入りでプレゼント!!
真多トレーナーもモデルで出演されています。

ご覧のとおり、ハンサムで爽やか(笑うと目がなくなる系男子)な真多さん。モデルや俳優の経験もあるのも頷けます。
写真は、わざとかっこいい系選びましたけど、
実際は、びっくりするくらい笑顔爽やかで、物腰やわらかな優しい方ですw

写真は真多トレーナーのFBからお借りしました。
SNSはお気軽にfollow me!とのこと⭐️
麗しい筋肉だけでなく、超人的パフォーマンス動画も必見!
ダイエットプロテイン「ぴゅあ」 http://daietto-sapuri.jimdo.com/
(真多氏考案ダイエットプロテイン!) 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

FASHION+ACTION PROJECT
(ファションアクションプロフェクト)
熊本大分地震チャリティバザー&ショー

ファッション・美容健康・エンターテイメントで被災地応援!

2016.7.30(土)14:30-16:30
トレスカリーニ(イタリアンレストラン)にて
東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎サンクンガーデンB1
大崎駅直結

{30771139-A897-48BE-9602-CD09AB123F10}