●メディアが目を留めるプロフィールの書き方 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

パーソナルコーディネーターRマークの井上志津佳ですサル

>>このブログの初めていらして下さった方はこちらをご覧下さい。





認定パーソナルコーディネーター(R)&インストラクターの黒田みかさん からこちらのミニコミ紙を頂きました。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

ラーラぱど 東京EAST

26歳以上のコアシングル(既婚未婚にかかわらず、独身的生活を送っている働く女性)をターゲットとする月刊フリーマガジン。 可処分所得の高い26歳以上の女性をターゲットに、クチコミの発信基地であるオフィスにダイレクト配布の他、主要駅での街頭配布。



HAPPY HOME STYLE

自分スタイルが見えてくる!

もう悩まないクローゼット整理収納術


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


(この1ページ、普通に広告費を支払うと15万円かかるそうです。もちろん取材なので掲載料無料!!!)


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 



その他、みかさんはたくさんマスコミからの取材、大手企業からの仕事の依頼がきています。


http://www.jpc-a.com/media.html



先日も協会にリクルートスーモ編集者から『貴会の黒田みかさんに、住宅イベントのトークショーゲストとして出演してほしい』と連絡がありました。


みかさんは、お子さんが小さく、母親業を優先しています。


だからまだホームページも持たす、

個人事業主としてブログのみで仕事をしています。


なぜみかさんに、メディアからの依頼がたくさんくるかというと、



1、まず上手に整理収納アドバイザーにファッションコーディネートをミックスさせ、他にはないサービスを展開している


2、人を惹き付けるプロフィールの書き方をしている



参考になるのでプロフィールをジックリ読んでくださいね。


↓   ↓   ↓

http://profile.ameba.jp/beautyokatazukehusui/



ポイントは


チェック 自分が何の専門家か?

チェック その専門家と裏付けられる資格を取得しているか?


チェック 実績を数値で示しているか?

チェック この仕事に対する想いが明確にかかれているか?


ここがポイントです。


ご自身のプロフィールにも当てはめてみて下さい。


メディアの方たちが目を留めて取材をしたくなるようなプロフィールに近づけますよニコニコ



全国で開催中のこちらの資格認定講座 では


このプロフィールの書き方や、


自分の強みの掘り下げ、


メニュー決め方


などなど1人でやると面倒くさい事を、

講座内である程度骨組みまで作り仕上げます。



また起業のノウハウ、収益アップのための秘訣などヒントなどがギッシリつまったセミナーを来週大阪で開催します。※11月銀座、12月福岡開催。


【大阪開催】


10月27日(木)13時~15時(10分前開場)


>>>お申込みはこちら



コンサルティングもしますよ!会場でお待ちしています。