チャリテイーイベントの模様 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

女性理事長による、東北復興支援チャリティイベント
TOKYO WOMEN’S

SUMMIT 2011

テーマ:「今、女性だから出来ること」


平成23 年10 月13 日(木) 16:00~20:30

こちらが先日開催されました!


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

準備中


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

紙で作った花を持ってポーズをとるあまみー嬢


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

私は両手に花を持って「ボヨヨーン(かつみ・さゆり)」のポーズ

※2人とも準備をサボっているわけではありません。

【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

いよいよスタートです!カラー&メイクのブース


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
窪田千紘さん率いる、チーム“フォトスタリング”

【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
ライフオーガナイザーブース


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
パーソナルコーディネーターブース。

上原佳子さんとパチリ!!

【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
かっさ&耳ツボブース!!大人気です。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

モール作成のブース


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

キュートな作品


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
芽実さま、みどりちゃんと一緒に!会計係なので斜めかけバッグを肌身離さず(笑)


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

パーソナルコーディネーターブースの佳子&芽実さん。

2人のコーディネートレッスンは大好評でしたニコニコ


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
名司会の晶子さん。本当にありがとうございました。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

SISEI UPのブース


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
タロットブースのみさきのゑちゃんと芽実さん


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

コーディネートレッスン中の芽実さん


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

朋子さんとお友達の方がブースに遊びにきてくれました(^^♪


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

祐子さんも参加して下さいました。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

ラジオの公開収録


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
Tohoku Rising の竹井さん。お世話になりました。



【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

懇親会スタート


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

なんと!!食空間プロデューサーのMIKOさんがテーブルコーディネートして下さいました!

さすがです!!


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

参加下さったパーソナルコーディネーター(R)のメンバーと!

左から芽実さん、黒田みかさん、中川コウイチさん、Kさん

ありがとうございました。嬉しかったです。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

前田出先生


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

前田先生の盟友であるイッツコーポレーションの小池社長も大阪からいらして下さいました。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

しめは発起人の竹内エリカちゃんのご挨拶。ピシっと決まりました。


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

最後はみんなで集合写真!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

企画メンバーの皆さん、お疲れ様でした。