秋冬の巻きモノ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

私は昔からストールやスカーフなどの巻きモノが大好きです。だからこのシーズンになるとウキウキワクワク。

ディスプレイも巻きモノ使いのコーディネートが登場。



ファッションコーディネートを収入につなげましょう!
ファッションコーディネートを収入につなげましょう!


ファッションコーディネートを収入につなげましょう!

自分でリメイクしたチェックのストールも活躍中。

ロックな雰囲気にする為に、ハトメを付けてみました(意外とマメなワタシ)。



関連記事


★ユニクロストール、ハトメでパンチ!!


★捨てるの止めたバッグ




みなさまもストールで秋のおしゃれを楽しんで下さいね。




新おとな服世代対象のメールマガジンを書いています。

ご登録お待ちしていますニコニコ


ファッションコーディネートを収入につなげましょう!


フリンジスクエアストール レッド -
¥5,040
シュムック


格子柄ストール ブラック -
¥4,410
エモイーズ


Reflect/ストールつきチュニックプルオーバー(パープル)
¥9,450
world direct style


EVOLUTION/ストール付ドレスシャツ/ブレストプリーツ長袖/ブラック[7125]メンズ
¥5,700
Mr.OUTLET(ミスターアウトレット)

ううっ、ウチの長男チックだわ~(笑)あせる