恒例新宿「玄海」忘年会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

毎年恒例の新宿御苑「玄海」 での忘年会の模様です。

ハナちゃん 、いつも幹事をありがとうございますニコニコ



久々に会っても違和感なく、笑いっぱなし、盛り上がりっぱなしのいつものメンバー。

(ハナちゃん、しのぶちゃん&あゆたん、すっきーちゃん、ナガコちゃん、こゆりちゃん、あっちゃん、asaちゃん、みぃちゃん)


そしていつも主役は


戦略コーディネートのススメ

しのぶちゃん家のあゆたん。

可愛くて仕草を見ているだけで癒されます~ニコニコ。こんな小さい頃が懐かしいな~。


戦略コーディネートのススメ

戦略コーディネートのススメ


年末このコラーゲンたっぷりのお鍋を食べないと年が越せません(笑)。

戦略コーディネートのススメ

雑炊も美味。


戦略コーディネートのススメ



戦略コーディネートのススメ

帰りはあゆたんは伊勢丹でお買い物だそうです。


戦略コーディネートのススメ

寒い日だったのでモンクレ率が高いメンバーです。

みんなおしゃれ~ラブラブ

たくさん食べて笑って、おしゃべりしてパワーアップしました。

ありがとうございますニコニコ