恒例の玄海忘年会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

 昨年はM兄さんの受験日に当たり泣く泣く欠席した恒例の玄海 の忘年会に行ってきました♪


2年ぶりの水炊きなべ!コラーゲンたっぷりです♪








〆の雑炊がたまらない!


 そして今回はゆみちゃんのみーたん&しのぶちゃんのあゆくんも参加!





おとなしいあゆたんをあやす、みーたん!


そしてビックリ!玄海オリジナルのぬりえがありました!



 これ仲居さん!


 みーたん、お絵かきタイム


これぞ玄海大太鼓




 この忘年会に参加すると「12月」と実感します。

今回ヌッちゃん&幹事のハナちゃんが残念ながら急に不参加となりました。

ハナちゃん、いつも御世話になります。

美味しくコラーゲンなべ頂きましたラブラブ