私に似てきたT兄さん | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

 主人側のおばあちゃま似のなので、家族て唯一人二重まぶたのT兄さん(長男 高3)。



 最近顔の“相”が悪くなって(笑)、目元が細くなりちょっぴり私に似てきましたべーっだ!!!

でも似てきたメリットを発見!!


T兄  『オレさー、何か見た目“売れないホスト”って感じだよねー!』


母(私)『ホントだね!T兄さん、どっから見ても“下っ端ホスト”って感じよん!私ら最近似てきたから良いけど、一緒に歩いていたら“売れないホスト&そのホストに入れ込んでる若作りおばちゃん”に見られてたかも~~叫び。』


T兄  『ありえる。』


いつもながら変な母子です(笑)。






ブログランキングに参加しております。
皆様の温かいクリックお願い致します。


ありがとうございます♪