首曲がってるよ! | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます



そういや事故の後に整形外科でレントゲン撮ったんですが、そこでわかったこと


首曲がってるってw


性格が曲がってるからだよって言われそうなので父には秘密よっ


(^_-)☆


姿勢悪いもんなぁ私~


ぶー(´・3・`)


性格は真っ直ぐですから~曲がってませ~ん*\(^o^)/*笑


{DBC7BA1A-A41C-43B2-8AF3-AE0D13BE333F:01}


お昼はカルボナーラにしたよ~


美味しかった~*\(^o^)/*


オイル系のほうが好きなんだけど


オイル系だと損した感じになるんだよねぇ


ペペロンチーノとか好きだけど簡単だし!


ここSもMもLも同じ値段なんだって


Mサイズにしたよ~


グラム書いてくれたらいいのにね


結構多かった!


美味しいフランスパンたべた~い






にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村