言い訳なんかはしたくない、でも言い訳するしかしかたない | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます



親がいない時にコッソリ見る日々


2011女祭りは、ももか推しには思い出深いね!


兄のゴミ箱からパクったポータブルDVDプレーヤーは壊れてしまい


入院中は結局見れなかったよ






ももクロちゃんは元気をくれるね


だからこそ、アイドルに興味ない人がハマりやすいのかもね




{3D8CF8B8-9384-4CD9-BCEB-0C643F013E82:01}


2011のは画質悪いね


途中からBDなので、DVDの画質だとちょっぴりモヤモヤするよ



{0C672762-BD10-429F-A5D3-DBB60565DBB4:01}


極楽門をいつかBDでほしいな


あのあたりはカメラ自体がちがうのかな


画質の差が激しいよね



{4561A7F2-8031-4D30-ADFB-A1783D269A18:01}


風邪で不調のももか


それでも声がかすれながらも頑張って歌って


最後の方は声が出ない


でも頑張って歌おうとする


それをフォローするメンバー


泣けるね!






あっ


ころせんせーが映りこんでる






にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村