おーれーはジャイアーン♪ | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます

ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? ブログネタ:ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? 参加中



私はスネオと友達になりたいかな~



だってケーキでそうだし



(笑)



てか今 肩痛い~~~~



スネオでも


ジャイアンでも



どっちでもいいけど



やっぱドラえもん((ミ゚o゚ミ))



便利そうだし★



どこでもドア欲しい♪



てかポケット欲しい★



通勤通学の疲れといったら(笑)



デカいドラ焼き作ってあげる♪



あの丸みが可愛いよね★



のび太ってリッチですよね~



未来いったり過去いったり



いろんな道具使えるし



少しぐらい病気しても



お医者さんカバンあるし



お菓子たくさん食べたいなら



スモールライトで小さくなればいいし



いいな~




((ミ゚o゚ミ))欲しい!




新しいシリーズの((ミ゚o゚ミ))は、いらない・・・(笑)