ショッピング同行について | パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

パーソナルカラーとファッションスタイルで品よく洗練された私になる!                           

似合う色・骨格診断・内面チェックで自分を知り、ファッションとメイクで『魅力』と『可能性』を引き出します!オリジナルエッセンス光る上品可愛い私、格好良く洗練された私を叶えて充実した毎日を過ごしませんか!東京 江東区 森下・清澄白河『Mon Charm モンシャルム』

パーソナルカラー&スタイルアナリスト
『Mon Charm モンシャルム』 結貴耀子です
バラ







せっかく自分に似合う色やファッションスタイルを知っても、正しい形で表現したり、上手に活かすことができなければ、あまり意味がありません。とは言っても、実際には、提案したこと全てをクリアしている!というものを探し出すことは、なかなか容易ではないのです。



であるなら、どの部分は守らなければいけないのか、どこまでなら変えても違和感がないのかという見当や判断が必要になってきます。



たくさんのファッションアイテムを試着しながら、そういった調整出来る範囲をお伝えし、お似合いになるモノを提案させていただきます。



自身の魅力をより引き立てるファッションをを知り、選び出し、実際に着こなす!!

ここまでを、一つの流れと捉え、パーソナルカラー分析やファッションスタイル分析の後に、ぜひ、ご活用してください!