初京都ライブ | FASEのブログ

FASEのブログ

シンガーソングライターの日記


おつです。FASEです☆


電車の窓から見える桜が徐々に散り始めてて、
もう新しい葉が顔を出し始めてますねー。


土曜日は、京都のシンガーソングライター“まるみ”のワンマンライブにオープニングで歌わせて頂きました!



まるみ(ワンマン主役)

宮城達矢(オープニング)

FASE (オープニング)


この3人の出演でした。



京都でのライブは初!!
京都に来るのは5年ぶりくらいでした。


四条駅を降りるるやいなや、
歩いてるだけで、京都の雰囲気たっぷり味わえました。














さくらの花びら舞う京都は
歩いてるだけでいろんな感情が生まれてきますね。


そして、そして、


まるみと宮城くんとの出会いは、昨年末の大阪駅でのストリート。大阪駅北口で先にやってた、まるみ、宮城くんにお願いして、合同でやらせて頂くことに。


そっから意気投合して、仲良くさせてもらってました。


この間たまたま大阪で会って
急遽出演が決定しました。


まるみ(山口勇人)は、5月4日から世界一周の
旅に出発することが決まってます。
日本でのラストライブ!!


まるみのこれまでの音楽活動の努力が形となった素晴らしいライブやった。
そして、僕はもそこでパッションを出しきってきました。


たくさんの人とも出会うことができた。


ひとつひとつの出会いにはちゃんと意味があると信じてます。


出会えたことに感謝。


そして音楽を通じて


また再会できる。


そう思ってます!







そして、昨日は久々の大阪ストリート。


珍しく、いつもほど止められることもなくできました。


聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。CDも手に取っていただき嬉しい限りです。


429(土)のFASE企画ライブに向けて


たくさんの人にFASE を知ってもらいたくて


今月は大阪ストリート強化月刊にしてます!


時間が許す限りやっていきます。


是非ストリートを聞きにきてほしいです!


企画ライブ!


メジャーにいくために


まず、一歩前進するために、


絶対に成功させたい。


少しでもたくさんの人に足をはこんでもらいたいです(>_<)


僕に力を貸してください(>_<)



最高の夜にします。



宜しくです☆



今週は箱ライブもあります!

一回一回がチャンス。

とにかく目の前のこに

全力で立ち向かおうーーー。




ライブ情報



4/15(火) @HorieGoldee】

枚方ゆかりアーティストイベント「 枚人!! 」

OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 1500円 (別途1D 500円) ※ドルフィンズ会員可
act:
ゆあさまさや/福永隼之介/西谷優/琴美/FASE







4月26日(土)  @京橋セブンデイズ】


[出演]
西谷優/ヨシダヒロキ/FASE

前売¥2000 当日¥2500(1D別)  
 open18:30 start19:00







↓minamihorie ZERO ラストライブ

【2014/04/28(月)@minamihorie ZERO】
 
        『ZEROCKETS -FINAL-』

-出演-
植田幸文 / エンドー / Mercy boQue / 山本一孝 / 中西彩香 / ボブスレー松本 /
水野夏菜 / FASE / ささきちか / 西谷優 / +1アーティスト

開場 16:30 /  開演17:00
前売 2000円 / 当日 2500円(1D別)






↓FASE 企画ライブ!!最高の夜にします。
  超オススメライブ☆

2014/04/29(火)@MOUNT.】

       『A piece of cake』
            -桜が散ったらアコギを鳴らせ-

場所『炭焼・鉄板バルMOUNT.』
住所 大阪市西区南堀江1-23-8
TEL  06-6534-1432

OPEN 18:00 START 18:30
前売 1800円 当日2000円
(フード、ドリンク代別途1200円)

OPEN 18:00    START 18:30

【出演】
大谷卓磨
平野美咲
FASE