f【今回の記事はグロテスクな画像も入っているので 心臓の弱い方、苦手な方はご遠慮ください。

拙も編集していてかなり、気分悪くなりました。韓国の皆さん、これらの下品なことしても竹島は日本固有の領土ですよ。まあ、下品極まりないことをして世界中に自分らの恥部を曝け出すのもいいでしょう。そして、国際司法裁判所での領土問題裁判に逃げないように。(負けるの確実だからでしょ。)】

卵とトマトを粗末に扱うな!




日本の国鳥である雉の生殺しデモ

f【この人らは生き物に対しての感謝の念とか、憐みの念とか完全に欠落してますね】









f【うわっ!生で食べちゃったよ。気持ちワルッ。((>д<))】

【もう、やめてくれ。可哀想だと思わんのか(゙ `-´)/】


f【犬の頭並べてんだって、何の意味があるんだか?】

f【日本を豚に見立てて虐待だそうな。ここまでくると直視できなくなってきます。なんで罪もない豚を八つ裂きにする。悲しいし気分悪いY(>_<、)Y】













f【障害者の人にも国旗を踏みつけさせております。何もいうことはありません。(´д`lll) 】



陛下侮辱


【写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある】


■日本大使館の前に登場した日王と総理

独島問題に関して、日本政府が中学校用の新しい学習指導要領社会科解説書に「独島は日本固有の領土だ」という内容を明記したことが伝えられて論難となる中、16日午後にソウルの日本大使館の前に集まった枯葉剤戦友会所属の参加者らが、日本政府を糾弾するシュプレヒコールを叫んでいる。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25)



■反日デモで騒然とする日本大使館前


日本大使館前




日本政府が、中学校社会科教科書の新学習指導要領解説書に独島を日本の領土だと明記することを決めたことで両国関係が急冷する中、16日午後にソウルの日本大使館前で枯葉剤戦友会主催で開かれた糾弾大会で、参加者らがアキヒト日王福田首相が描かれたのぼりを焼いている。


陛下侮辱2



陛下侮辱3



陛下侮辱4



陛下侮辱5



陛下侮辱6



陛下侮辱7

f【天皇陛下を!おまえらー!しかも日本王ってなんだ。侮辱の範疇をこえているぞ。慇懃無礼である。ヾ(。`Д´。)ノ(゙ `-´)/ヽ( )`ε´( )ノ\(*`∧´)/ヽ(`Д´)ノ(-_-メ(`ε´)ヾ(▼ヘ▼;)】

陛下侮辱8



陛下侮辱9

陛下侮辱12



陛下侮辱13



陛下侮辱14



陛下侮辱15






f【最低の民族です。デモをしてる人だけ野蛮なのではないか?など意見もあるかもしれませんがこんなことしてることに対して抑止力がない周りも野蛮なんだよ!】




にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ