本来なら今日はこんな雪壁を見ながら走るイベントに参加するはずだったが…

{F21F3EA1-8F3A-4691-A71C-0440EC1424FD}

雪が降りすぎて中止になるという本末転倒な事態

なので急遽このイベントでお会いする予定だったフォロワーさん達と香川県内をサイクリングする事に

綾川町のたこ焼き屋さん「たかはた」で待ち合わせ

まずは皆でたこ判を食べる
{2172CCD4-96F6-4671-8D3B-AA63F32DFFA3}

たこ判は久しぶりに食べた気がする
美味しかった

その後は綾川自転車道を走り、五色台の海岸線を経由して
{47B89EFC-DB6C-4BFC-9E51-1C451167438D}

{8612B94D-4687-460B-8192-D5DD147F08D0}

香西町の鶏肉店が営むお好み焼き屋さん「山田屋」へ
{5900070C-44DD-4EC0-8C50-53791B49066E}

いろいろメニューがあって悩んだが
{27B28405-3F24-4D02-8B3C-B3A6A5200C68}


{A5B60433-CE72-4A64-9171-674C1C896B37}

人気No1でおすすめの「やまだ」を注文

焼きあがるまで時間があるので、キモ刺しを注文して皆でつまむ
{D0B7175E-37F1-48A6-B736-32B41B6A73F4}

なかなかパンチの効いた味でした
こんなの食べたらビールが呑みたくなってくるな〜と思って周りを見渡すと他のお客さんは皆ビールを呑んでた

わかる。

待つこと数十分「やまだ」がきた!!
{780D15C2-DA90-42A9-A347-E90A45671D70}

うん、美味い

ここ… 鶏肉店がメインなのかお好み焼き店がメインなのか分からない店だな

お腹も満足したので、この後は当然スイーツだよね?

飯田町の「いちご屋 スカイファーム」で乾杯
{93DD05F8-CFFF-47B9-B535-05B74F9110CE}

名残惜しいがこの後少し走って皆さんとはお別れして帰路へ…

地元の香川でも走ったことが無い道を走ったり、久しぶりの道を走ったりと楽しい「粉もんライド」でした

イベントは中止になったけど、そのおかげで(?) 凄く満喫したサイクリングが出来た(^-^)