★☆プラデコレのお知らせ☆★ | ファーミー|オフィシャルブログ

ファーミー|オフィシャルブログ

スタッフやアンナからのお知らせを更新しています。

やっほー
 
ハルだよ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プラネットデココレクションみんな見てくれてありがとー


みんなー復刻希望の投票ありがとー
みんなが投票してくれた中からあのイベントの復刻ガチャが開催するよー


マイメロディ&クロミアイテム復刻ガチャとして再登場

《復刻ガチャ開催期間》
11/28(土) 10:00 ~ 11/30(月) 00:00


開催する復刻ガチャの詳細内容はコチラを見てねー







プラネットデココレクションの機能のおさらいをするよー

プラネットデココレクション(略してプラデコレ)では、
今までに登場したプラネットデコを、図鑑みたいに一覧することができるよ
持っているプラネットデコは名前・サムネイル・入手日が、
持っていないプラネットデコは名前だけが表示されるよ


ポイント①
プラネットデコをイベントごとに確認

「イベントデコ」では、年月のイベントごとにプラネットデコが表示されるよ
カテゴリが「プレミアムガチャ」「イベント報酬」に分かれているから、
見たいカテゴリを選んでね



ポイント②
復刻希望を出せる

復刻ガチャとして登場してほしいプラネットデコがあったら、
「復刻させたい♪」ボタンを押してみよう
復刻の希望が叶うかもしれないよ
(※頂いた復刻希望は、運用の参考にさせて頂きます。)


ポイント③
イベント以外のプラネットデコも見られる
「特殊デコ」では、イベント以外で登場したプラネットデコを確認できるよ!




プラデコレは、マイプラネットのプラデコレアイコンか、
メニューの「プラデコレ」をタップすると見ることができるよ♪


【注意事項】
※所持しているプラネットデコがデコ改造等で消失しても、プラネットデココレクションの記録は残ります。
※ただし、プラネットデココレクションが開始した2015年11月16日12:00時点で所持していないプラネットデコは記録されません



みんなもプラデコレを使って、
これまでに集めた可愛いプラネットデコを振り返ってみてね


みんなが
復刻希望を出せば願いが叶うかも
どんどん応募してねー


ばぃばーい 




==========================
畑ファーミーで遊ぼう

http://farm.ameba.jp/mypage.do?guid=ON

公式サークル みんなとおしゃべり☆
https://s.amebame.com/#group/20837703

白色の背景用公式Twitter のんびり更新中♪
https://twitter.com/farmy_official
==========================