2015年グルメフェスタIN厚木 結果ご報告 | ファームいせはら農園日記

ファームいせはら農園日記

自然薯・黒豆を生産しているファームいせはらの農園日記です☆

皆さまこんにちはラブ

ファームいせはらの土井ですおんぷ

グルメフェスタIN厚木(フードバトル)

今年も大賑わいで沢山のお客様にお越し頂きましたキラキラ キラキラ おんぷ

入口はこんな感じですLOVE
 

自然薯揚げの屋台は今回はステキな看板を作成して頂きました上げ上げ にこ 心
 
(開店前の様子です)沢山のお客様にお越し頂いた為、開店前の写真しかありません。スミマセン。。

実は私、今回会場には行かず、事務所でお仕事をしていました泣
ですので、会社の皆からの話しでしか会場の様子やお客様の様子を聞いていないのです涙

そんな訳で先日、自然薯揚げはお客様に喜んで頂けたかなと社員の原と一緒に
インターネットで検索をしておりました キラキラ

そうしましたら、とても嬉しい反応をしてくださっているブログを発見しましたきらきら Wハート
許可を頂けたのでご紹介させて頂きます上げ上げ LOVE キャハハ

フードアナリスト2級&講師と調理師の資格すげ~Wハート  をお持ちの野山 苺摘様のブログですキラキラ ハート② ハートぃっぱぃ
こちら→気まぐれ苺の冒険日記

食のプロの方にこんな風に評価頂けるなんて感動ですキャッ*m ハート
嬉しくてこのブログ紹介させて下さいとお願いした所、快諾してくださいましたビックリ
野山様ありがとうございますWハート Wハート Wハート

沢山のお客様にお買上げ&お召し上がり頂き、投票も沢山して頂いたおかげ様で

なんとえ゛!

今年は見事にビックリ
 







6位入賞致しましたビックリ ビックリ ビックリ ビックリ ビックリ ビックリ

前回より1つ順位を上げる事が出来ましたすげ~ 心 心

皆さまのおかげさまで本当にありがとうございました上げ上げ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

これからも美味しい自然薯を皆さまに召し上がって頂けるよう、
頑張りますので今後ともファームいせはらを宜しくお願い致しますキャッ☆ キラキラ キラキラ おんぷ

気まぐれ苺の冒険日記