Farm Express 新潟こしひかりをツクル 現場blog

新潟の地で、こしひかりのみを生産してます。

歴史ある土壌で、甘くツヤのある、世界一のこしひかり
作れるように、日々努力してます!

キャッチコピーは、
THE ULTIMATE OR NOTHING

自分達が作ったお米で、世界中がpeaceになり、笑顔が提供できたらな^_^


新潟の地で、新潟産、魚沼産、岩船産とこだわりの有機こしひかりを生産してます( ̄▽+ ̄*)

皆さんに味の評価募集中(´0ノ`*)のため、こしひかり2合をプレゼントしてます(*^▽^*)

よかったら、ご試食ください(*⌒∇⌒*)

ご試食用 僕達が作った新潟こしひかり


テーマ:

 

皆さまこんにちは!

新潟工場の川上です。

 

本日の新潟市内は天気も良く車の中は暑いくらいでした。

私は寒暖差で風が悪化してしまいました(;_;)

皆さまもお気を付けくださいませ。

 

気温は高いですが、遠くの山には雪が残っており

とてもいい景色です。

写真は魚沼で撮影したものなので、周りに雪が多いですが…

 

 

 

明日から大型連休が始まりますね。

9連休の方、5連休の方、楽しい連休をお過ごしくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。