「恋するお野菜フェスタ」は今週日曜日開催! | ファームマエストロのブログ

「恋するお野菜フェスタ」は今週日曜日開催!

「恋するハートお野菜フェスタ」は今週日曜日開催ですえだまめトマトおくら



クッキングマエストロおすすめ「レシピ&レストラン☆」




夏の終わりに野菜でココロもカラダもリフレッシュ~

夏の終わりを迎えて、ココロもカラダも夏バテしていませんか?
そんなときに、ステキなイベントのお知らせです。



丸井シティ渋谷店頭で、野菜をキーワードに各種イベントが開催されます。


夏のお野菜は、夏をクールにしてくれます。


■日時 09年8月30日(日) PM 1:00~PM5:00



■会場 丸井シティ渋谷店頭
■内容 
・スピードくじ「抽選会」 
・「恋するお野菜スマイル・ショット」
・「恋するお野菜Tシャツ展」 etc




当日丸井シティ渋谷で3,000円以上お買い上げの方で先着120名様にファームマエストロ の「恋するお野菜レシピ」とレシピに使われる新鮮な夏野菜を差し上げます愛情ちゃんこ



配布用レシピも出来上がりました愛情ちゃんこ

(例)「恋するお野菜レシピ」







レシピは簡単なもので、すぐ再現できるものばかりです愛情ちゃんこ

レシピに添ったお野菜をプレゼントしますプレゼント


当日プレゼントするお野菜は・・・・

トマトえだまめえだまめ、おくらオクラ、トマトトマト、なすなすですトマト


選挙の後にでも、もしお時間があれば、当日丸井シティ渋谷にぜひいらしていただければうれしく思いますミニトマト



詳細はこちらをご覧ください↓

http://www.farm.fm/20090828337/koi/