ap bank fes に去年に続いて家族で行く。
家族で野外ロックフェスにいつかは行きたいとずっと思っていた。そこで家族がみんなミスチルファンなんで、ap bank fes なら行きたいって言うかなと思って去年提案したら、行きたいと言う事になった。清志郎が出演する日のチケットを買ったのに、ガンで入院と言う事になってしまった去年だったが、家族みんなすっかり気に入って今年もまた行く事になったのである。今回は娘と息子は大学受験と高校受験の一応受験勉強中なんだけど、まあいいやね。
ap1 ap2
で、今年は大貫妙子さんの出演日に僕としては行きたかった訳だが、家族の意見でウルフルズ出演の最終日ということになったのである。ところが今年は台風到来で初日も二日目も中止で、僕らの行く最終日だけが開催で、なんと大貫妙子さんを始め他の日の出演者も多数出演する日となって、幸運にも初めて大貫妙子さんのライブを聞く事ができました。いや素敵な歌声でした。
ap3 ap5
つま恋は、高原の木々の中なんで夏のフェスティバルとしては結構気持ちいい。いつも指定されたブロックではなく、ブロック外の木陰で見ると本当に気持ちの良いコンサートになるのです。