先回の投稿「手順を踏まない「安楽死」の実行は、殺人です!!」に書きましたが、

ブログ「教育部長の講義日記」タイトル「聖母病院、清心病院スタッフが合流」に、

「真のお父様は昨日(天暦 7月 14日 <陽 8.31>) 夕方6時40分頃、ソウル聖母病院を出発されて、7時40分頃に清心国際病院に無事到着されました。」

と書かれていました。

御父様は、陽暦8月31日の夕方、7時40分頃に清平の「清心国際病院」に到着されたと言うことですが、

御父様の、御聖和の日時はどうかと言いますと、

陽暦9月3日の午前1時54分に御聖和されました。


私は、ちょっとしたことに気付きました。

今まで、9月3日と言うことで、いわゆる3数を越えられて霊界に行かれたと思っていました。

しかし、8月31日の夕方の7時40分に清平に戻られて、翌月の9月3日の午前1時54分と言うことで、3日経っていないのではと思いました。

8月31日、19時40分~9月1日、19時40分 で、1日が経ちました。
9月1日、19時40分~9月2日、19時40分 で、2日が経ったことになります。

そして、

9月2日、19時40分~御聖和日時の9月3日、午前1時54分では、3日が経ったことになりません。

もう少し、詳しく見ると、9月2日の19時40分~9月3日の午前1時54分の時間を見てみると、

6時間14分となります。

つまり、清平に戻って来てから、御父様は、2日と6時間14分で亡くなられたと言う事が解ります。


「2日と6時間14分」と言う時間を見て、その数字に何か暗示が示されているのではないかと思いました。

まず、思ったことは、3日経っていないこと、つまり、教会風に言うと「3数」を勝利されていないことです。

次に、思ったことは、「長生期完成級」と言う言葉です。

アダムとエバがサタンによって「堕落」したのは、「長生期完成級」のときであったと言われています。(第一章 創造原理、(二) 被造物の成長期間、(1) 成長期間の秩序的三段階 参照)

人間は、数理的に、7数「3(天の数)+4(地の数)」× 3段階(蘇生・長成・完成の三段階)=21数で完成すると原理では説かれています。
(「第十章 『創世記』を越えて」参照)


2日は、蘇生、長生、完成の成長段階の2段目の長生期を象徴し、

6数は、サタン進入数を示し、

14分は、やはり、蘇生期、長生期(7×2=14)を暗示しています。


また、こじ付けと言われてしまいそうですが、

24時間は、6×4で、数字を並べてみますと、6,6,6,6 となります。

3日目の一日は、6×4=24時間です。


つまり、御父様の御聖和された9月3日の午前1時54分は、

お父様が、清平に戻られてから、「2日と6時間14分」で、

3数(3日)を勝利するまで、「6,6,6」が残されたと言うことになります。


つまり、御父様は、地上から消えて、地上には、サタン、「6,6,6」が残ったと言う暗示として解釈することができます。


なぜ、「世界副会長 兼 韓国協会長 石俊淏氏」が、清平の「清心国際病院」に到着された時間を報告に残したのでしょうか。

本人はまったく意識していなくても、神様が背後で働いて、御父様のことを伝えていると私は思います。

御父様の危篤であわただしい状況の中、回復の方向であると報告を受けていた状況の中、突然の清平の「清心国際病院」への転院が、客観的に見れば、

お父様が、清平の「清心国際病院」に移って、3日も経たずに霊界に行ってしまわれたと言う事実を知り、唖然としました。

また、数字を追いかけてみれば、数字の暗示を見てまた、驚きました。

御父様の御聖和は、「アダムとエバの堕落のよる、神様の創造理想の破壊」の再現のごとく、サタンの進入により、長生期完成期で堕落したアダムと同じ立場で、霊界に送られてしまったということがわかりました。

先回書きました、石俊淏氏の言葉、

「この書信をもち、食口の皆様に毎日共有しておりましたお父様のご容態の消息の配信は一時中止するようになります。
今後の治療過程の中で特別な事がある時のみ、消息をお送りするようにします。」

この言葉の意味を「2日と6時間14分」が語っています。

「御父様を十字架にはりつけることが完了した」と言うことを想起せざるを得ません。

まるで、何も無かったように、御父様の御言葉を得意げに語る信徒を見ると、イエス様を十字架にはりつけた律法学者やパリサイト人を思わざるを得ません。

お母様(韓鶴子)、金孝南氏の姓名の画数に御父様の殺害の暗示が示されていたように「驚愕の謎解き!!お父様の御聖和の犯人を示す数理性の神の声」、

今回の御父様の清平に戻られてからの「2日と6時間14分」の暗示は、先回の「手順を踏まない「安楽死」の実行は、殺人です!! 」の内容が、かなり、事実であるように、確信となりつつあります。

皆様はどう思われますか。

解釈上の数字の違いなどありましたら、ご指摘ください。

私のただの思い込みと言うことになってしまいます。



励みになりますので ↓クリック↓ お願いします!!



にほんブログ村