雨が降ったり止んだりの中朝から銀座で血液クレンジング→新宿で皮膚科→浅草で先日子供を産んだばかりなのにアクティブに動き回る渡辺琴美ちゃんと待ち合わせして
待乳山聖天 にお参り

{EF5C1F23-732F-42F1-9147-B1BE8BECC5A6}

なんで大根持ってるんだ!って思うでしょ?
こちらのお供えが大根なんですよ。
で大根を購入してお供えをしました。

その後カフェに移動し私の周りには弁天様、龍、ガネーシャさまがいるらしくしかもみんな忙しい動き回っているらしいんです。
龍が見えるという橋爪ゆりあさん曰く「舞純さんがフットワーク軽いのもそのおかげですね。たくさん周りにいらっしゃるから何かを始めるとサポートが入るんです。」
と!(◎_◎;)

私が「ガネーシャ様いますか?」と聞くと「はい、でも大金ではなくて小金を集金してる感じですね」と!(◎_◎;)

はい、たしかに大金入ってきません(笑)

ちなみにガネーシャとはヒンドゥー教の富の神様です。
どうやら私が忙しくあちこち動き回るのも後ろにいらっしゃる神様達が走り回っているからなのかもしれません。