投稿写真

去年、B級グルメで映画デビューした娘

その後、プリキュアもドラえもんもスルーで

人生二度目の映画は

やっぱりまたまたクレヨンしんちゃんになりました(p*'∀`*q)

ママはコナンがいー

は無視されクレしん。笑

うううん!

今回のはヤバイよ…
私の中でオトナ帝国、戦国越えちゃったかもよ。

切なーーーぃ(´;Д;`)

もちろん笑いありありですけどね。

私の真後ろに座ってた40代ぐらいの男性が終始ふぉふぉっ!って笑ってて

途中からその人の笑いのポイントが気になってしまったり(ーдー;)

でも最後はずず~ッと。

涙してたね。うん。絶対。

ロボとーちゃん。

凄くかっこよかったよ!!!

・゚・(P'д`q。)・゚・