B1A4 120331 サイン会ファン写真 サンドゥル ゴンチャン | POP☆POP☆K-POP

POP☆POP☆K-POP

B1A4大好きブログです。

毎週のようにサイン会があるびっぽ。

サイン会行ってみたいなぁ( ´(ェ)`)


言葉がしゃべれないからコミュニケーションとれないしなぁ。

でも近くで見れてサインしてもらって、手も二ギニギしてもらえていいですよね(●^o^●)


サイン会行きたいと思うけど韓国ペンちゃんの為のサイン会だと私は思っているので、その枠をとってしまうのもなぁと思ったり。でも行きたいと思ったり。


韓国BANAちゃんが日本で行うイベントにはなかなか参加できないし、韓国で行われるイベントは韓国BANAちゃんが楽しむべきかな??


びっぽは日本に来てくれるので、その時に私は楽しみたいです。

サイン会は日本ではないけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも韓国で単独があれば行きたいけどね(*^▽^*)


ではお写真です。

お借りしました。ありがとうございます。



POP☆POP☆K-POP

POP☆POP☆K-POP

POP☆POP☆K-POP
(出処:ACCIO様)

二次加工禁止 出処記載してください



表情といい、服装といい、髪型といい、ちょいとチンピラ風チャニΣ(=°ω°=;ノ)ノ

こんなゴンチャンもいいかも??

でもお顔が綺麗すぎてチンピラにしては品がありすぎwwww
POP☆POP☆K-POP

POP☆POP☆K-POP

POP☆POP☆K-POP

POP☆POP☆K-POP

POP☆POP☆K-POP

いつもの愛嬌たっぷり可愛いゴンチャン♪♪
POP☆POP☆K-POP
(出処:bananakick様)

二次加工禁止 出処記載してください